・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今年もよろしく!

2017-01-06 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


おはようございます。

そして遅くなりましたが

新年おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。*^^*


お正月はお天気も良く

ずっと楽しみにしていた あのスリットバスケットですが、

ユックリですがビオラが咲いています。


黄色っぽいのがあちこちとね。 ↓




まだ咲いていないのが何色か待ち遠しい!!





此方はまだですね。↓
























蕾が見えてきました。
この花名前がわからないのですが
毎年咲いてくれます。今年も土の入替えしていない鉢です。



以上今朝の花でした。



・・・・・・・・




毎年2日に福袋 
早朝の暗い内から運転して高速でびゅ~~っと行ってきました。




これ全部ではないです。


同じ袋は毎年とても良い物がいっぱい入ってるし
お土産にしたりと・・



いつもの駐車場に止めようとしたら
主人が今年は違う所の・・・・で行ったら入り口がわからず
また引き返して いつもの所へ・・これでかなり時間をとってしまい 30分位
出遅れました~!!

カチッときた私は
新幹線の様に全速力で走って、ごぼう抜き!!!!!!!!! 
タスキこそないけどこういう時って まだ走れるんだと。。。痛感しました。

スニーカー履いててよかった~。


ロクシタンは↓



果物では



勝ったぞ~!!買ったよ~!!

福袋買いが終わると ほっとしてるのは私だけかも??


思うものは手に入らないのもありましたが。
まぁ、これで良しとします。






今日も元気にがんばりま~~す。

応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuarin)
2017-01-08 11:21:04
ダッシュしてるaisanを想像して笑っちゃった。
「ごめん!」
sk−Ⅱ買ったんだ!
サントノーレで
私も買おうかと・・・・・思ったけど
必要なものだけ売り切れでした(笑)
aisan楽しそう〜〜〜
パパさんは...(笑)
パパさん、
素敵なもの買えましたか?
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2017-01-09 19:33:02
こんばんわ~。

想像してください・・笑
すごかったよ~!
パパさんは・・・全部食料品


やっと明日から普通の生活に戻ります。
寒くなりそうですね。

風邪引かないように気をつけようね。








返信する

コメントを投稿