・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

雨でイキイキの葉っぱ

2018-09-21 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*


おはようございます。

何とも言えない空です






朝からピーポーピーポーと救急車が家の前を通り過ぎていきました。




最近・・・ちょくちょくとね。

年配の方も多くいらっしゃるし・・


大したことないといいのですが・・





















何処かにあったはずだと、、探したら




やっぱり。。。咲いていました。白の彼岸花




昨日の雨で 草も一段と伸びて




手入れしなくてはと思っていた家の裏側




雨でぬれて・・なかなかできないです。










以前綺麗にしたレンガまわりは・・



























この雨でイキイキとしています。*^^*

泥はねでレンガも汚れていますけどね。


カラーも ↓





ラムズイヤーも潤って( ^ω^)・・・










掃除も適当にして







家の中の掃除・・これまた適当にします。*^^*


応援もポチットお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2018-09-21 11:17:31
こちらも雨で朝から何もすることがないから
体幹鍛える体操とかフラフープやってました。

雨が降ると植物って大きくなるよね。
バラもグーンと伸びてきます。
雑草もだけど・・・・・
雨だと心が惑う(笑)けど笑顔で過ごそう。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2018-09-25 08:53:11
 おはようございます。

連休もあっという間に終わりましたね。

朝から~大物洗濯におわれてます。
お天気がいまいちなんだけどね。

昨日は一日かけて???(ちょっとオーバー)
裏庭など手入れしました。

今朝見て気分良かったこと*^^*

でも。。反対側がまた草が出てきてる

今週もよろしくね。
返信する

コメントを投稿