・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今日は草だ~~。

2015-11-12 | 花 花壇




にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




曇り空で。。庭作業には丁度よいお天気です。

昨日。。だいたい植え込みしたのであとは しゃきっと苗が生きてくれるといいな~。。



ハンキングには プリムラマラコイデス(白)もバックに植えて
かわいい。。ビオラ。。↓










このジニアが咲いて鉢も植え替えたいのですが
まだ咲いてるからね~。↓













底が抜けた バケツに 丁度すっぽりとはまりました。
ムーランフリル ↓




いつも 陽がさす前に写真撮ってるのですが
昨日陽に当たった ストック見て
わぉ~~!!きれいと。*^^*
昨日撮ったものです。 ↓




















以上でした。はい。



今日はこれから洗濯干して

草をええ~~~いと引き抜いてきれいな庭にと予定してます。

いたる所に ウオーターマッシュルームも。。 ↓








ではがんばろぅ!!えいえいお=-!!
(自分に言い聞かせているのです)


今日もありがとうございます。 *^^*
↓    ↓  ぽちっとね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿