・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

寄せて植えました。

2018-02-16 | 花 花壇

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


凄かったですね~゚+。:.+\(@^0^@)/

羽生選手に宇野選手

特に羽生選手の演技の数分前から ドキドキワクワクして
心臓の鼓動が高まって・・・

あ~~よかったよかった!!








先日葉ボタンの鉢の空いたところにちょちょっと植え込んだ
キンギョソウ もう少しだね。













はなずおうデス。
大本の枝が 何故だか枯れてその脇から出た新枝です。




今年は低い位置でいっぱい咲いてくれそうです。







今日はこれからのニュース フィギュアスケートの話で盛り上がりますね。





嬉しいことですから。。何度みてもいいです。









フリーがまた楽しみだけど。。ドキドキだね。



多分4回転とか3回転とか飛んでる時の私は 息していないと思う!
降りた時に ふ~~~~ってね。(≧V≦*



植えました。






ネモフィラが1ポットに2本入っていたので半分に分けて植え込み

その間が寂しかったので

デージーを他の鉢からとってきて、これも半分に分けて
植え込みました。






ほっと安心!





日本がんばれーーーーーーー!!

今夜はラージヒル個人予選ですね。




今日もありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿