・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ブルーの花

2017-08-08 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

曇った空です。

おはようございます。



ペチュニアが かなり伸びてきた




切り戻し??した方がいいのかもね?
もう少し早くするべきだったかな・・


伸びてきたのは他にもある。
シロタエギク




こうなったら、、この鉢の主です。

本当は ドドナエアなのですが かなり高い位置に葉っぱがあるので。

その鉢の中に

ブルーの花が咲いてました。↓



ぅわっと うれしいね。



レディエマハミルトン







長く伸びてます。





ここで名前を言いたかったのですが・・

なんとかって言うの





名前で分かったのが ↓



リグラリア ミッドナイトレディ





ガオ~~ッてそう見えません??か。



ガオ~~ガオ~~!!

ガオーがいっぱい。



アンゲロニア 







こちらが ネメシア だよね~。







モクビャッコウ 




写真撮り終えたら
蚊にいっぱい刺されてました。
かゆ~~い!!

。。


世界陸上応援してます

凄い 鍛え抜かれた体 きれいですね~。

何処を見ても自分の脂肪のたるんだ醜さがよくわかる。

顎も、首も、腕も 腹も 腰も 足も 顔も・・・・

ア~~この両手で「つかみきれない」お腹の脂肪

プルンプルンです。


では今日も一日元気で過ごしましょう。

応援もポチットよろしくお願いします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ〜〜〜 (yurarin)
2017-08-08 21:33:45
aisan、こんばんは
毎晩見てます。
筋肉美しいよね。
腕のタルタルお肉触りながらフゥ〜〜〜

色々暑いのに花がたくさん咲いてるね。
庭はやっぱり蚊がいる?
雨上がりの蒸し蒸しだと蚊がプ〜〜〜ン。
でもパパさんといると刺されない私です(笑)
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2017-08-09 19:59:36
こんばんわ~。

本当にきれいな筋肉体。
今夜も観ます。

庭には蚊いっぱいです。
しずか~~に近づいて
ちくっと刺します。
最近 刺されっぱなし
パチンと叩きたいけど逃げてしまいます。

返信する

コメントを投稿