・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今朝47本のアガパンサス

2017-05-25 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
(ランキングに参加しています)


おはようございます。
昨日降った雨は 大したことなく今朝は
いつもの水やりです。


アジサイは・・・やっぱりいいね~。
今いろんな種類のアジサイがいっぱいです。
欲しいな~~って言うのも あります。





ラムズイヤーの花 ↓






風もなく今の所伸びた茎はまっすぐです。↓










濃い色続きで・・ストック ↓






この冬ビオラの種から育てたのを貰ったのですが
そろそろ終わりにしょうかなと思って・・
よ~~く見たらなんだか葉も違う!!

おおっ‼!これはイソトマではないですか。。*^^*





良かった~。わからずに引き抜いていたら・・・
大事に育ててあげるからね~。↓





なんとかサラ 花が終わったので
花ガラ摘みました。
これからどうなるのでしょうか?? また花は咲くの??いつ??



















マザーズデイ ↓









ピエールドゥロンサール早朝の色はとても鮮やかです。↓






挿し木からのアジサイは 咲くのかな?? ↓











スイートチャリオット  そろそろ終わり*^^* ↓











アガパンサス

只今 47本
マジックで印をつけて数えました。
















昨日友達と一緒に美容院に行ったけど
予約していなかったので
直ぐにはできず
今日になりました。

きれいになってきます。*^^*



いつも応援ありがとうございます。
↓今日もポチって押してね♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿