・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

アガパンサスの葉

2021-04-11 | 花 花壇


おはようございます。

日曜日 お天気は晴れです。








バラの蕾も…楽しみです。*^^*



蕾見てると・・むっひひひひ~っと何とも言えない含み笑い





にやけてます。






これはオールドブラッシュチャイナ もうすぐですね。






アガパンサス  
花はまだですが グリーンの葉がとてもきれいです。





ぐいぐいと伸びてる ラムズイヤー ↓






スモークツリー ↓







フレンチラベンダー ↓ これもあと少しね。




今の季節が一番
今年は特に 庭から元気をもらう事が.多くて
生き生きとした新芽や蕾 花 葉
育てているすべてから・・
私の気持ちを前に前にと押してくれてます。*^^*

さ~ぁ 今日も明るく元気に過ごしましょうね。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿