・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

アガパンサスとヒューケラ

2017-05-30 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
(ランキングに参加しています↑)



おはようございます。*^^*





昨日撮り忘れた
ペチュニア なっちゃん いちじく  です。↓
一緒にコレオプシスと植えていますが
なんだかバランスが悪くてもう少し手直ししますね。






今日もアガパンサス↓ 

昨日の夕方数えたら。。合計が94本でした。



朝シャンしてます。笑

適当にマジックで印をしているのですが





本当にそれだけの数があるのか心配になってきました。
今もう一度数え直す気持ちは・・・・無いですね。。。
まぁ、、その数にしておきましょう。












レディ エマ ハミルトン
只今一輪だけです。 ↓





カフェ↓





ウインドソング ↓











カラー よく見たら なんと ナメクジが・・・・ナメヤガッテ~○×▽◇∞@・・・・






今年はカラーがとてもよく咲いてます。↓





ほとんど手入れしていません( ^ω^)・・・ ↓





なかなか咲きませんね~。↓





















ヒューケラも陽が当たるととてもきれいな時がありますね・
特にこの赤色の葉はパットしてとても鮮やかな赤になります。
↓(今は・・朝陽の出る前ですから・・)








ロベリア ↓





毎日お天気が良くて、、
とても気持ちがいいですね。
ただし朝だけですが‥‥。



今日もありがとうございます。
応援もとても励みになっています。↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿