・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ハンキング やり替えました*^^*

2016-12-05 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



暖かい雨上がりの朝です。

12月5日月曜日

おはようございます。


此方の昨日は一日中雨でした。

雨で庭は何もできず スーパー巡りしてました。


・・・・








この鉢はいつもの場所ではないのですが
パットきれいなので。







ウインドソング↓
時々青空が見えてます。*^^*








ハンキングのビオラモなかなか咲きません ↓






いつもの場所です なんの変化もござんせん ↓






今迄の色合いがあまり好きでなく気に入らなかったので
全部出して他の鉢と入れ替えました。
根もかなりしっかりと定着していたのでううっと思ったけど、
それ~~!!

手前の長い葉がちょいと気にいりません。
何かと替えよう。









上から写した産直の葉ボタン












ふるさと納税で娘が送ってくれました。来春が楽しみです。:^^*
「レディ エマ ハミルトン」





だんだんと陽がさしてきました。

暖かいので庭の手入れが出来そうですが

昨日 布を買ってきたので
いつも使ってる座布団のカバーを 
新しく作りなおします。

では今週も元気でがんばろ~~~ぅ・・・ネ



いつもありがとうございます。
応援のポチットもとてもうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿