・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

花やさんにいきたいな~。

2019-06-21 | 花 花壇


朝から曇りです。
多分今日一日中 続くようです。







まぁね。 曇っていた方が いろいろと 外の作業には都合がいいけどね。

作業って程でもないです。












朝から・・ ちょっとだけと はさみ持って うろうろしていたら 

一時間近く 







ちょっと前に花やさんで見かけて つい買ってしまいました。↑







また 花やさんに行ってみたいな==( ´∀`)






雨にも強く 風にも強く・・・・虫にも  菌にも 

そんな小花あったらいいね。








オールドブラッシュチャイナ ↑






ピンクアイスバーグ ↑








・・・?? ↑















寄せ植えの中からビオラだけ 引き抜いて そのままにしていたら

それなりに  なってる。 ↑









今年のセイヨウニンジンボク 鉢植えなんですが 調子良いみたいです(*^-^*)↑














色違いを挿したけど つくかな??? ↑



今朝の合間に 唐戸漁港に 魚 買いに行ってきて

新鮮できれいにさばいてある小魚  唐揚げにしておいた。



市場に行く途中 大きな 車運搬船が 通ってました。

この2.3年 頻繁に 見るようになりました。
車の輸出で 日本経済 なりたってますよね~。
 



では 室内温度 25度

二階の掃除でもしょう。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿