・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

葉ボタン きれい!!

2018-03-06 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




また冬に戻り 起きるのがいやになった今朝でした。

こうやってだんだんと春になっていくのね。







ムルチコーレの蕾も
 ぐーからパーになるのもあと少し。







庭の至る所から水仙が出てるのですが、花はあま咲いた事なかったのに・・













今日は。。火曜日






更新したら 体操に行きます。






今は晴れてるけど




曇ったり空も忙しいね。

でも今日は晴れだとか!



球根も・・↓






コチラは ヒヤシンスかな??














雨の当たらない場所のコレオプシス
外に置いてるのと全然違います。







ツルニチニチソウも今の短い時が好きです。








ではこれから町民館に行かなくっちゃ!!

行ってきま~~~す。゚▽゚*)ノ




応援も.よろしくお願いします。 .。゚+..。゚+.

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2018-03-06 15:24:11
体操やって体が軽くなりましたか?
すみさんに花粉症って歳重ねると鈍くなるから
大丈夫になるんだよ。なんて二人で軽食を食べながら
話した帰りの車で今年も発症!
二人してさっきの話はなんだったんだ!と(笑)

目が痒いと老眼鏡の上から目をこすってしまう。
この部分は十分鈍くなってる(笑)
しばらくはマスクが手放せません。
さて続きやってしまおう。
またね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2018-03-07 10:08:51
おはようございます!
うん・・
かるくなったよ*^^*



今日は寒いです。
風もあり、我が家の古い家の雨戸が
ガタガタ音立ててます。

これから出かけてきます。
返信する

コメントを投稿