・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

早朝の庭

2017-06-13 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



寒いですね。
おはようございます。

今3枚着てます。










ハンキングのヒューケラ ↓



左側に植えてた緑の一株 何処に移したんだろう??

なんてね。。朝から。。お天気はいいのだけど頭の中が曇っていますの。



アガパンサス。。
みんなから何本あったの?・って聞かれるから・・
120本位って答えてるの。




多分今年はその位




一つの花が大きいいから 咲いたら もっときれいだと思う。
何せ 年季が入った株ですから・・背も高いのよ。*^^*










レディ エマ ハミルトン また咲きます。↓






オーギュスティーヌギノワソー ↓










上のヒューケラのハンキングの中に
この親から分けた株 植えてるのは覚えているんだけどね。↓












此処で思い出しました。

画像が無いからわからなかったけど、濃いブルーのアジサイの鉢に植えたのでした。



カシワバアジサイを見て ピンときたのでやんす。











トレニアも・・もっと花数多くなったら きれいだろうね。







ダルマ菊 ↓






ラムズイヤー の向こうがアガパンサス20本ね。






間違えました。。ひゃく20本ね。


2,3日前から頭痛です。*^^*
今朝も薬飲んで 今効いて、頭の中 晴れてきましたよ。

よっしゃ!!


では今日も一日元気で過ごしましょう。



応援もありがとうございます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yurarin)
2017-06-14 09:39:35
頭痛治りましたか?
こちらは梅雨空でなんだか寒いです。
長袖にカーディガンを着ています。
アガパンサス120本すごいね。
道の方へ移植します。と聞いてから何年?
バラもたくさん咲いてるね。
毎日の手入れの賜物だね。
「頭痛〜る」という気圧の変化で頭痛がきそうなのが
わかるアプリ入れて、朝軽く痛くても警戒予報が
出てる時は薬早めに飲んでしまいます。
気休めだと思うけど結構当たるんだよね(笑)
頭痛早く治るといいね。
返信する
aisan、元気ですか? (yurarin)
2017-06-18 10:28:38
頭痛が続いているのかな?
大丈夫ですか?
私もなんだか疲れて・・・・
なのにトイレ壊れて・・・・
明日は壁とかパパさんに張り替えてもらいます。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2017-06-19 19:33:29
こんばんわ~。

頭痛・・治ったよ直ったよありがとう*^^*

婿さんが出張なので 娘の所に行ってました。
今日我が家に帰ってきましたが明日の早朝今度は主人と2泊3日で釜山に行ってきます。

主人に頼んでいた花への水
、まぁ・・@@ がっかり
枯れてるのもあったし、仕方ないね。
と思いつつ、なんでしっかりとやってくれなかったのだろう??
あまりクドクド言うと大喧嘩になるので。はい。

明日からはお隣さんにお願いしています。






返信する

コメントを投稿