・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

好きなあじさい色とポーチ

2021-06-17 | 花 花壇



昨日の午後から雨が上がり
今朝は晴れ間も・・・時々ですね。
空一面に曇の方が多いかな?

オリンピックは?????
色々な問題で 大変!!
コロナのせいで残念で仕方ない

あ~~~
何もかも コロナ
マスクのない生活がしたい。



鉢で育てている ブルーのアジサイ
好きです。*^^*








エリゲロン 凄いことになってます。




ラムズイヤー
背が高くなると 雨風で倒れてしまうので
ちょこちょこ 切っています。






アガパンサスが だんだんと咲いてきました。













ラデッシュ ↓




ピンクアイスバーグ




名まえ?度忘れ













かわいいね~。
ピンクが一つ ↓





毎年のようにアゲラタムが こぼれ種から
出てきました。






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★

久しぶりにミシンで。

ポーチで検索していたら

あ~これいいなぁと 
真似して 作ってみました。




A5位の大きさです。
L型にファスナーつけて
中身がわかりやすく出しやすく
好きな色合わせで作ったらよかったのですが
あまり布で作ったので。。適当です。





マスクとかティッシュ
入れてみたら・・



今迄2個のポーチをバックに入れていたのですが
今度はこれ一つで いけるかな?
あとは 財布とエコバック
ごちゃごちゃがすっきりした。




今日は キッチン 気になってる所がありまして
全部 引っ張り出して きれいにします
(あくまでも気になってる部分だけです)

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2021-06-18 09:19:03
おはようございます。
今日はワクチン接種日です。
受けないでもなんて思ってたけど、受けることにしました。
孫のまいちゃんは極度の心配性、大丈夫なのかな?
など夜中に泣いて心配してます。🤗
ありがたいことです。

アガパンサス、今年もきれいに咲いてますね。
ポーチ、素敵です。
なんか年重ねるたびにバックが重く、薬(胃腸薬、頭痛薬などなど)に除菌ティッシュに除菌スプレー、虫刺され・・・・・タオル、ティッシュあ〜〜財布、スマホ。
ポーチに整理したらもっとわかりやすくなるね。
元気に梅雨乗り切ろうね。
返信する
Unknown (Yurarinさんへ)
2021-06-18 18:46:07
こんばんわ~。

腕が痛くなってる頃かしら??
私は2回目が来週です。

まいちゃん。。ありがたいことですね。
まいちゃんの優しさにぐっときています。

アガパンサス・・雨の日も風の日も関係なく
咲いてます。
来週になったら 全部咲くかな??
楽しみです。

ポーチ。。ありがとうございます。

こちらは雨ですが明日の午後は晴れるかも??

またね。
返信する

コメントを投稿