・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今朝の花

2019-11-25 | 花 花壇


11月もあっと言う間に・・
今日はもう25日ですね。


またまた久しぶりの更新です。

今日からぼちぼちとやっていきますのでまたよろしくね。






可愛い ふりふりパンジー ↓






ビオラを空いた鉢に植えてはいるのですが

トレニアがんばっているので なかなか切り替えられなくて。

















ぼちぼちと替えていく予定にしていますが。。









バラも少しだけですが咲いています。・・
濃い色できれいです。





ウイズレーかな↓



ああああああれは・・・・バッタだね。










オールドブラッシュチャイナ↓









とこんな調子ですが他にもちょっぴりと咲いています*^^*




応援もぽちっと押してね↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿