iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

泣けてきます。

2015-07-08 09:35:17 | 日々のこと


なんとも残念なことが続き頭の中が真っ白です。
ダメ押しで携帯を失くしました。
おそらく盗難。
会社の携帯なのでしばらくどういう風になるかは
わかりません。
ブログのUPは携帯でやっていたのでしばらくお
休みしようと思います。
IGもということになります。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨコベア)
2015-07-08 10:55:27
はなっち、大変だったね。
元気だしてね。
返信する
Unknown (はなっち)
2015-07-08 11:41:51
ヒヨコベアさんありがとうございます。

なんかホントやっと落ち着いてきたと思ったら
この体たらく・・・おかしくなりそうです、ホント。
返信する
Unknown (ヒヨコベア)
2015-07-08 16:54:34
携帯買ったんですね。
私も先週からiPhone6です。滑りやすいし、大きいので、ブック型のカバーにしました。快適ですよ^_^
返信する
Unknown (はなっち)
2015-07-09 09:13:41
ヒヨコベアさんおはようございます。

ヒヨコベアさんも6ですか!?
でかくないですか???
ストラップつけられるクリアケースを
アマゾンでお願いしました。
返信する
Unknown (ヒヨコベア)
2015-07-09 10:06:12
>はなっちさん
5と並べてみた時は、かなりデカいと思ったけど、1日使ったら、慣れた(笑)。ダンナが6出た時、すぐに買い替えたの見てはいたけど、興味ないから余り見てなかった。重量は若干軽くない?文字がデカいのは助かる(笑)。
返信する
Unknown (はなっち)
2015-07-09 10:55:14
ヒヨコベアさん軽いですが、手に持っ
たときやはり大きいですよー。
カバーしたら持てるのかな??
返信する
Unknown (ヒヨコベア)
2015-07-09 14:38:34
>はなっちさん
大きい上にツルツルで滑りやすいので、Amazonで、イギリス製レザーの手帳カバーのようなのを買いました。止める所の中にマグネットが入っていて扉をひらいて後ろ側におりまげると留められるようになっています。
5と比べると確かにすごく持ちにくいですが、このカバー型ケースで、滑らないし、多少は改善されるかも。ダンナも同じの欲しがったから買ってあげました。何色か色があり、ブラックとレッドにしました。オレンジが可愛いかった。エル◯ス・オレンジみたいで。
返信する
Unknown (はなっち)
2015-07-09 14:49:43
ヒヨコベアさんやってしまいました。
先ほど届いたクリアケース、iphoneプラス
のを間違えて頼んだようで!涙
返品してまた新たにお願いしました。
手帳カバーぽいのはお友達が使っておら
れて私はあまり好みじゃなくて・・・。
本当は、そっちのが安全そうとは思うので
すが・・・。
とりあえず安いので、様子見ます。
返信する
Unknown (ヒヨコベア)
2015-07-09 16:59:41
>はなっちさん
プラスと間違えちゃったんだ。あれって紛らわしいよね。私なんて何も知らないからダンナにプラスっていうのでも使えるの?なんて聞いちゃったし。どっちでもOKなのかとおもってました(笑)ダンナもひとに買わせておいて使い辛いとかいうからムカっ!私は、これがいいんじゃあ(^ω^)
はなっちの新しいのきたらみたいな。
返信する
Unknown (はなっち)
2015-07-10 22:16:50
> ヒヨコベアさん
ヒヨコベアさん、大きさが全然違ってて!今日カバー届きましたが、安いからちゃっちい!笑 でも、裸ではなくなったのでちと落ち着きました^ ^ただのクリアケースで…見るもなにも!笑
返信する

コメントを投稿