iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

マクロビカフェ。

2011-09-15 13:53:30 | 日々のこと

昨日歯医者さんの帰りにマクロビのお店を発見!
ランチもディナーもあり、お酒も飲めるようで・・・。
ご飯作るテンションが低いモード(笑)だったので
ここはひとつもんきちさんのお弁当を・・・。
しかし、ガッツリがお好きなもんきちなんちゃって
お肉大丈夫かな???
お弁当を作ってもらっているあいだ「ほろ酔いセット」
ビールorワインとおつまみを頂く。
なんちゃってお肉美味しい。
「マクロビオティック」 というと厳格とかマドンナとか
いろいろ大変そうなイメージがありましたが・・・。
なかなか興味深いです。
今日は、お昼にランチを食べに行きましたが自然
によく噛んで食べることになるので、早食いできま
せん!ホントいいかも~。
お家での食事も見直そうかな?という気になります。
まずは玄米から、よく噛み噛みの習慣を。
もんきちにお弁当なかなか好評でした。
これから横着できるわ~。笑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~さん)
2011-09-27 13:36:01
はなっち・・・ずっと歯医者行ってない?気のせい?
返信する
Unknown (はなっち)
2011-09-27 14:17:44
ぷ~さんこんにちは。

そっちね。笑
ずーっとは行ってないけど。
年に、1回とか必ず通ってます。
新しい虫歯というより、メンテ的な感じ。
少しでも気になるとダメで。
今回は埋めた奥歯がかけて。
銀は目立つので、嫌だから白いので埋めて
もらってて保険範囲のだから持ちがいまいち。
虫歯がない人に憧れる。
マメに磨いててもこんなだから騙し騙し。

返信する

コメントを投稿