iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

お年寄りなこすけさん!?

2013-08-29 13:04:06 | こすけさん





キレキレしたので扇風機で乾かしているこすけさん。
ボー。。。。。。

実は、こすけさんちょっとした手術を。
お玉ちゃんとったのではありません。
病理検査の結果待ちだったり、まだドキドキは残り
ますがとりあえず大丈夫でした。
もうお年寄りの仲間入りしているので、メンテナンス
の時期が来たという感じです。
もう7才まだ7才・・・。
おねいちゃん大切にし倒します^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしりん)
2013-08-30 11:50:30
こすけさん、シニアの仲間入りですね。
うちのにゃんこ先生は今11歳です。
尿管結石は相変わらずできやすいので(特に冬場)、時々おしっこの検査をしてもらってます。
なんか、年取ってからうなうなといろいろ言うようになった気がしますよ(笑)
まだまだ元気でいてほしいなと思います。

他の記事にあったおみやげのゴディバのチョコ。
私もとーちゃんが出張みやげで免税で買って帰ったことがありますが、日本のデパートの値段を見ると高~い といつも思いますよ。
味は同じなのにね。
返信する
Unknown (はなっち)
2013-08-30 13:54:05
よしりんさんこんにちは。

はい、こすけおじさんです。笑
にゃんこ先生は11才ですか!
しかし、ニャンコのがワンコより年の取り方が
緩やかな気がするのですが・・・。
尿管結石痛そう!
元気で長生きして欲しいですよね~!!!

ゴディバ安くてびっくり。
でも、ニューカレドニアはスーパーレベルでも
チョコレートの値段高いです!
恐らく日本のデパートよりも!


返信する

コメントを投稿