iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

バリ島にて10

2008-09-01 11:34:24 | 
ホテルのことで大騒ぎした次の日バリサファリへ。
バリにはホントはいない動物を見てまいりました。笑
もんきちに動物を見せておくと機嫌がいいので。笑
テーマパークのようになっていて、お寺風の建物や巨大ガネーシャもいました。
バリでは一番新しい観光地のようです。
動物のショーもあったり結構楽しめました。
へバヘバの動物たちには申し訳なかったですけど



このダチョウずーっと車の窓の外から私たちをガン見。笑
息で窓が白くなるぐらい。笑



ホワイトタイガーさんもおちかれ。



もうやってられません


ふふふ、内緒でUP
おちかれライオンちゃん。
ホントごめん。
トラのオチビちゃんとはお金を払って記念撮影。
トラちゃんもおちかれでした。
すまぬ。
もんきちの顔のおっかないこと。笑
街にいてなんだか恐かったので、旅行中ヒゲをはやすよう業務命令。笑
歩くときも恐い顔して歩いてと頼みました。
なんで?と言っていましたが。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿