iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

ハワイの私的幻のビーチ。

2012-08-07 11:12:49 | 





KCCマートを後にしてお次は・・・。
そうだ!カイルアビーチに行こう!
日本人専用のOPTもあるみたいけど、THEバスで
乗り換え1回で行けるやーん!と思ったのが間違
いではく思った時間が間違いでした><
思い立ったのがちょうどお昼。
ワイキキでバスに乗ったのが1時ぐらい。
ハナウマ湾など海を楽しみながら進むこと30分程
乗り換えの地シーライフパークに到着。





次のバスがきまへんのー。
1時間以上・・・↑ここで。
やっとバスが来てカイルアの近くでバスを降りたと
き3時過ぎてるしー。
バスの中で、今日は土曜だから早く行って帰って
こないと最終のバス早いと。
へ!?
少し先で降りてしまったのでイライラしながら戻る。
バス停からカイルアビーチまでは少し歩くのよね。
その姿を見たもんきちがテンパルなよ!と。
ぷっちーん。
ケンカの内容は割愛します。
結果、カイルアビーチ行かずに戻ることに。
帰りのバスも40分ほど着ませんでした><
THEバスで遠出は時間に余裕をもってです。
街中で利用するには便利なのですが。
苦ーい旅の思い出です。
夜もんきちに謝らせて、次回カイルアビーチ
に絶対行くと約束させました。笑








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2012-08-13 08:41:29
あらら~~~。とーっても残念。
イライラしているときに、これまた、後ろからからかわれらたら我慢できんね。想像ができすぎます(笑)。
私も、旅行のときは特に、うまく事が進まないとイライラが止まらないタイプです。んで、後悔の嵐・・・・・。
カイルア残念だったですね。
私は、どうにか行けたけれど、本当はもっと滞在時間欲しくて
そしたら、はなっちさんも好きそうなアンティークや雑貨がたくさんある通りもあるようなんで行きたかったのです。
バスは、私も好きで、国内国外問わずできるだけ利用するほう。
ハワイも、ずっと以前行った時に、田舎のほうのアラモアナみたいなショッピングセンターに行ったのですがとても楽しかったです。
でも、そのときツアーで一緒だったおじさんが、一人旅で・・・
適当にバスに乗ってでかけたら、えらく遠くでおりて、帰りのバスがずっとこなかったそうで、えらいめにあったと聞きました。
カイルアも、その手の話ネットで書いてあった。
ん~~、ちょっと相談してくればよかったのに・・・。
もったいなかったね。
でも、すごくすごくハワイにいった楽しさが伝わってきましたよ。
けっこうアクティブに動いてたみたいじゃないですか!!

もんきちさん・・・。。
うちのダー様も同じです。すぐに餌を買おうとします。
なんでセーブがきかないのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (はなっち)
2012-08-13 10:39:41
かずみんさんおはようございます。

いやー腹立つのなんのって。
カイルア行ってみたかったです。
(行ったのですがね。笑)
カイルアは鉄板専用バス利用ですね。
平日朝一出発ならバスもありですが。
THEバスは街のみで利用が教訓です。
あ!でもシーライフパーク間ぐらいなら使え
ます、途中にある波のすごいビーチはよさげ
だったのでで次回は絶対下車!笑
そうですね、以前よりはアクティブかも。
昔はワイキキでのんびりが定番の過ごし方
だったですよねー?
今は本当にバリエーションすごいです。
後悔も次回に繋がるということで。

餌同じですか、本当アレなんなんでしょうね?笑


返信する

コメントを投稿