iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

あーあ。

2012-08-02 09:41:11 | 日々のこと





カタツムリのシートマスク!欲しかったのです!
Y子さんにお土産でたくさん頂く。
昨夜試しました、とろーりとろーり。
今までのマスクがカラカラに思えるぐらい!?笑
しかし、しばらく顔にのせてると・・・痒い><
え~!?涙
今もちと残る。
自分で買ってきたハチミツとか海草のはこんなこ
とにはならなかったのに。
ものすごく残念。
夏、全部使おう!と思ったのに。
Y子さんには言えない><。
即効性のあるケミカルな成分でも入っているのか
な???うーん。
もうひとつのエッセンス付のもダメだったら悲し過
ぎるー!!
なんで?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2012-08-06 20:33:59
あらら・・・。
残念だったですね。
でも、海外ものって、当たりはずれがある気がしませんか?
たまたま、それだけちょっと成分が多く入っていたとか。。

エッセンスのほう、大丈夫だといいですね?

私も、韓国のおみやげのパックをもらったときに、
同じのもらった友達に、
ねえ、かゆくならんかった??と確認してからつけた私です(笑)
返信する
Unknown (はなっち)
2012-08-07 10:38:59
かずみんさんおはようございます。

もらい物は疑いますよね。笑
カタツムリパックもったいないのでもう一
回やってみたら大丈夫そうな感じでした。
逆にコンディションいいとき使用すれば
いいみたいです、なんだかなぁーですが。
日焼けのケアでハワイではスキンフー
ドというとこのパック毎日使用しましたが
よかったと思います。
今度行ったらまたまた大量買い決定です。
エッセンス付危ない予感です。笑
オーガニックとか自然派とかそれに近いも
のとかそのテじゃないとダメな方みたいで。
海外で購入する場合は怖いですね。
なのでオーガニックとか最初からわかって
いるものでないと手がでないです。

ラッシュガードすごくよいのですね!
せっかく南の島に行っても海に入らないこ
とが多いのですがそれがあれば心強いで
す・・・まぁもお肩なんかシミだらけですが。

返信する

コメントを投稿