iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

退屈な連休だったけど。

2005-09-26 09:17:41 | 日々のこと
 3連休・・・もんきちが仕事でずーっと寝る。
お掃除でもすればよかったのだけどひたすら寝る。
ここのところの疲れがとれたようなとらないような。笑
気をつかってくれたのかもんきちが今度の日曜「ディズニー
(ランド)行こうか。」と言ってくれました。
なんかそれで、3連休ひきこもりでもいいやと。
単純だなぁ。笑
何度も行っているのに「ディズニーランド」はまた行きたく
なるしワクワクする。
もんきちもそれなりに楽しんでくれるので自分だけと引け目
を感じなくていいし。笑
もんきち「うまい」な。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿