iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (girly-r)
2007-11-30 15:23:14
はなっちさん、こんにちわ!

またまたかわいらしいバッジですね{ラブラブ}
童話に出てきそうな絵のタッチで、かわいいです{花}
鳥ちゃん・・・・いい感じですね~(笑)
上目づかいがたまんないです
写真を見てても、何故かやっぱり鳥ちゃんに目がいきます。
眺めてるだけで楽しくなっちゃいますね{りんごちゃん}

そういえば、ミーシャのバッジ集めは
順調にすすんでますか?
あれって、何種類ぐらいあるんですかね~??
色んなスポーツをしてる絵なんで
私の中ではミーシャちゃんが、ガチャピンとダブります{汗}
まさか、スカイダイビングとかはしてないと思いますが・・・・。
他にどんなのがあるか気になるトコロです。
返信する
Unknown (はなっち)
2007-11-30 15:53:02
girly-rさん{ぱんだ}こんにちは~。
眺めているだけで楽しいですよー{ルンルン}
もっと欲しかったのですがこの辺で・・・。笑
キリがないかわいさです{涙}
恐るべしロシアモノ。

ミーシャのプラバッジ・・・進んでないです{汗}
20数種類あるようです。
高く見積もって2万数千円・・・安くても1万5千円以上{涙}
コンプリートにはかなり・・・かなりです。笑
全部揃って売っている実店舗もあるらしいです。
そうですね!ガチャピンだぁ!?
いろんな競技やってますもんね。
うーんスカイダイビングはないとして(笑)スタンダードな競技は
網羅してそうですね。
ガチャピンはリアルな分大変そうですねー。笑
ミーシャはメタルのピンバッジも可愛いですよね。
今はね紙モノが欲しくて。
かなり困難ですが。
でるのも少なくて競争率が激しいです。
最近特に!!!
girly-rさんもこれは!?と思ったらすぐゲットしといた方が
いいかも。
返信する

コメントを投稿