iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

胃痛。

2010-01-29 14:30:38 | 日々のこと



             



ここのところ胃やらお腹やらとにかく痛くて。
ご飯とお酒一晩我慢したりしたけどよくならず
ヤバイのか?と思いつつ昨日飲んでしまう。
痛いけどうまい。笑
今日はまぁ調子がよく。
疲れかな?
勝手にバイトをいれたボスに怒りを覚えつつの
忙しさ・・・。
どうなることやら。
頑張れオレの胃!笑


 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~さん)
2010-01-30 06:45:21
胃痛か、はなっちのばやいストレスということは
まずないし(勝手に決めるなって?)酒を我慢した
結果しか思い浮かばないな・・・
頑張れっ!おっさんの胃っ!{YES}
返信する
Unknown (はなっち)
2010-01-30 20:00:03
ぷ~さんこんばんは~。

お酒も食事も控えめに。
だいぶよいみたいです。
ストレスじゃないのかなぁ?
だったらいいけど。

返信する

コメントを投稿