iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

さっくりデート。

2008-08-03 21:18:36 | 日々のこと


今日は、午後からもんきちに車をだしてもらって有楽町へ
パスポートをとりに。
帰りに麻布のアメアパへ。
もんきちのTシャツと私の長ソデTシャツとシルバーポーチ
を購入。
いろいろ試着したもんきち、けっこー笑かしてくれました。
しまTが囚人服に見えたり、交通整理の人みたいになったり。
ジャージーポロの似合わないこと。
私のトレーナー型Tすっごくかわいいです。
トレーナーは似合わないのですが、薄いTシャツ生地なので
思ったよりいい感じで、エリの開き具合が
後は、ドライブをして夕食を途中で買って帰宅しました。
さっくりデートもいいものですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (girly-r)
2008-08-03 23:04:32
はなっちさん こんばんわ*

トレーナー型Tシャツかわいいです{ドキドキ}
ワタシもちょうど今こうゆうTシャツ欲しいところなんですよね。
実は実はTシャツってワタシ2枚しか持ってなくて{涙}
(元々パンツをあまり履かないので・・・)

動物プリントも可愛いんですけど
1枚ありますし、ロングスカートに合わせれそうな
ナチュラルに着れそうなTシャツを探してました。
スエット生地のTシャツも気になってます{ルンルン}

ドライブしながらお買い物デートいいですね{キラリ}
この土日は電車でお買い物に行きましたが
暑くてクラクラめまいがしました{晴}
蚊にもたくさん刺されたし・・・・{ダウン}
返信する
Unknown (はなっち)
2008-08-03 23:40:35
girly-rさん{ぱんだ}コンバンワ{月}

このTシャツお勧めです。
実は、下の方に両方から手が入れられるポケットがついています。
それがまた可愛いです{グッド}
薄手なのでトレーナー生地よりかなり着易いと思います。
Sサイズでふんわりコットンスカートに合わせると可愛いかも。
私は、この前買ったZARAのカーゴパンツに合わせようかなと。
実はコレ、ネットでものすごく安く売っていたのですが、やはり
着て確認しないと手が出せませんでした。
ネットで頼んでもよかったのですが、送料はけっこうするので
他のものを買わないと得にならず{涙}
一枚しか買わないとフツーに買うのと変わらなくなるという事態に。笑
難しいです{涙}

Tシャツ2枚!?ですかぁ~。
そうですね、girly-rさんのお洋服見せて頂いていますが
イメージじゃないかも。
たまにはどうでしょう?
あっ!でも試着することをお勧めします。
以前、アメアパTをネットで購入したことがありますが着て
確認するべきだったなーと。
同じ綿でも素材が違うと感じも変わるし。
ネットは安くなっていたりしますが、失敗も多いんですよね。
だから洋服はあまり買わないかも。

用事がなければでかけなかったのですが、たまにはいいものです。
どこにおでかけして蚊に刺されたのでしょうか{涙}
よい戦利品はありましたか???


返信する

コメントを投稿