~minami no jikan~

主にランチ記録☆
お出かけ・つぶやきなども♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日比谷2

2008-08-04 09:48:27 | 和食
**春秋ツギハギ日比谷**

日生劇場の地下。予約の上,ランチへ♪
「劇場地下のレストラン」ってイメージから期待はそこそこ

入店~

あ,すごい。HPで見たやつの実物・・



こんな部屋があったりいろんなタイプの部屋があり
もちろんオープンスペースもありカウンターもあり


私達が案内されたのはこんな和室。素敵


最初にドリンク

シャンパンかぶとうのジュースを選べ,ジュースにしました。


前菜



お造り盛り合わせ



本日の魚介料理

こちらはメカジキの柑橘黒酢風味

和牛のステーキ

お肉やわらかっ 食べ応えもたっぷり。

季節の鉄釜飯

最初に鉄釜で持って来て,見せていただきました。
それをお茶碗に移して提供されました。量が多いー。

デザート



そして最後にコーヒー(or紅茶)

こちらのコース,3800円。

料理もボリュームあって美味しいのですが,落ち着いた部屋が最高。
BGMはジャズで大人の雰囲気。
店内はいろんなタイプの部屋があって,あっちもこっちも
座ってみたくなる。誰と行くか,どんなシーンかで選ぶと楽しい。
でも相当迷うかも

そんな内装の素晴らしさに感動したお店でした。
いい意味で期待を大きく裏切られ,大満足
予約取ってくれたRさん ナイスチョイスです






ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« Le LAPUTA | トップ | 西葛西2 »
最近の画像もっと見る

和食」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(タウン): 春秋ツギハギ日比谷(和食ダイニング) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「春秋ツギハギ日比谷(和食ダイニング)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。