おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What’s up SMAP 10/22

2010-10-23 | 木村さん
 今夜の 『ワッツ』は・・
木村さん、声は元気そうだけど 完ぺきに鼻声でした
お疲れなのかな?
 ゆっくり出来る時間があるといいけど・・
お大事に

 しゃてしゃて・・
ワッツは 先週の話の続きから
1人試写会に耐えきれず(笑) 何人か人を誘って 『ヤマト』の試写会に参加した木村さん・・
その時に一緒だった山崎監督と 会場では作品の話はしなかったけど
家に帰ってから 映画の事で メールが10往復くらいしたと

 先週のワッツも聞いてくれていて 木村さんの ”胸を張れる作品”という言葉が嬉しかったとまたメールが来たって。

 監督のツイッターには 素直にうれしいとのつぶやきがありましたね~(笑)

メディア向けの試写も評判は上々の様子で これから発売されるだろう雑誌の総評等々が気になるところでございますが・・でも ヤマト的作品を端から否定するだろうヤカラも当然いるわけで そんなスカポンタン・ネガティブキャンペーンには無視を決め込み 精々初日を楽しみにしますっ!!

 その試写会で一緒だった スマスマの黒木サイコーは
歌のゲストに スティーブン・タイラー氏を招へい出来ないか画策しているの?(笑)
叶うといいね~
で 木村さんのギターで タイラー氏が歌う・・
ん~ うっとりする私という なんだか恐ろしい図が浮かびあがったのですが・・
(その時はどうぞ 木村さんと二人っきりにしてあげてぇ~ のんのん)

 
 スマスマに出演した 毒舌有吉さんの事を 木村さんが本気で怒っている・・という書き込みを私もどこかで読んだような・・
もうね、そういう方は バラエティを観ないで下さいっ!
 バラエティ観る資格無し  あれで どれだけ 有吉さんが オイシイか・・

 あの状況が 本当はどうだったのか 説明をしなくちゃいけないなんて あまりにもアホらしい・・

来週のスマスマには モンキーズ登場!
で・・
モンキーズって? (爆)

 また すっげ~おじいちゃんが登場しちゃうのかな??(爆)
でも ワッツで流れた曲は知ってました!  忌野さんのカバーでね。(笑)

 で 歌はモンキーズで ビストロには 岡田さん
木村さん、とうとう皿洗いだったのかな?? (苦笑)

 今さ・・ 中居さんのソロをスマスマで・・って動きがあるようだけど
私は ビストロの個人戦を止めて欲しいわ。スタッフが動くのであれば そこが動いて欲しい。
つまんないもん、個人戦て
ゲストだって 同じものを4回も食べて・・黄金伝説みたい・・(爆)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 始まる・・ | トップ | SmaSTATION 10/... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会申し込みと… (ヒロ)
2010-10-23 12:28:47
鼻声…初めの一声ですぐに分かりましたね

マジにスティーヴン・タイラーさん来日しそう


もうもう、訂正しまくりです
合同試写会を申し込む為、件の映画館へ…申し込みを済ませて、いざ折り鶴へと進むと・・・

『千羽ヤマト大ヒット&渡航安全祈願キャンペーン
みんなでヤマト折り紙を折ってイスカンダルへの渡航安全を祈願しよう!
完成した千羽ヤマトは、映画キャスト、スタッフさんにプレゼント!』

つまり、鶴ではなくて「ヤマト」を折るのです
解説図のポスターが掲示してあるのですが、さすがに何枚も映画館では折りにくく、折り紙を10枚程頂いて家で折って再投函しますメッセージを書き込むスペースもあり!
(本当に本人達の手に渡るのか、甚だ疑わしいですが

他の地域でも実施されてるのかな~?

いー様の分も心を込めて折りますね

こんにちは (いー)
2010-10-23 14:40:15
 今頃 各メディアのインタビューに追われている頃だと思うのですけど・・早く良くなるといいですね~。

 折り紙が ヤマト型・・という事ですか?
んか 複雑そう・・あたしには無理だ。(苦笑) 色はブルーグレーの紙ですね?(←決めつけている・・笑)

 以前 ジブリの展覧会でトトロの折り紙をチビちゃんたちに混じって折った事があったけど・・1人悪戦苦闘した思い出が・・(涙)
爪が長くてね・・(←言い訳・・)

 古代くんが無事にススっとスイスイっとイスカンダルへ辿り着けるように しっかり折ってあげてくださいませ~(笑)
でも 千羽ヤマト・・戦艦にかけているのかな??(笑)
オヤジが考えた??(爆)


 
こんばんは (ヒロ)
2010-10-23 18:30:40
“千羽ヤマト”の色は渋いグレーとレッドです

ごめんなさい…
フライング気味です
ちょっと浮かれ気味です

モンキーズはTV番組があった程、大人気でした

ネガティブキャンペーン
もう始まった感が
でも、読んでいつも感じるのは、落とすだけ落としといて、最後の詰めが甘かったり、曖昧にして逃げ道を作ってたりして、“ハイハイ、それで?”って感じです

深呼吸して
落ち着きま~~~す。
ヒロさま (いー)
2010-10-23 22:21:25
 ネガティブキャンペーンの記事・・ヒロさまは読んじゃったりとかするの? あたしは絶対にダメです・・臭いものにフタ!
 もう タイトルを読んだだけで 一気に落ちちゃいます
 結局 あんたたちが木村さんの何を知ってるって言うの?って所でチョームカつく

 書いてるだけで腹立たしいでふ・・

 ヒロ様、『GOOD LUCK』は観てますか?
私も 再放送分はHDDに残したままにしてて時々観てます。(DVDもあるというに・・ 笑)
 私の中で 元ちゃんは最強キャラなんです。
無敵! だから 訓練機から落ちちゃうシーンでは 当時散々泣いたこともあって 今でも パブロフの犬よろしく 観ると自動的に泣けますのだ・・(←自慢らしい・・笑)
こんばんは (ヒロ)
2010-10-24 00:27:21
もう何でも来いや~
な感じで(苦笑)
でも、1度だけ1週間悩んで、どうしても読めなかった記事がありましたね…。


「GOOD LUCK!!」
昨日が最終回でした!
あの落下してしまう場面、本当に足に衝撃が走ったように見えて辛かったです
また、あんな気持ちが高揚してスカッとするドラマ、次回!のTBSさんにお願いしたい
制服姿も格好良かったけど、私服のシャツにセーターに革のロングコート、シンプルだけど素敵です

明日(今日)観ちゃうかも
新海機長が見たい! (いー)
2010-10-24 00:46:11
 真夜中っす。(笑)

 元ちゃんは昨日が最終回だったのですね~
また 元ちゃんに会いたいですね。今度はコーパイから機長へ・・編はいかがでしょ?(笑)

 植田Pが 木村拓哉のパイロット姿は世界遺産級だと話していましたっけ。 私も 私服好きでした。 役としてもあまりカチっとした洋服を着ない設定が多い中 シャツにⅤ首のセーターですから・・(笑)

 なんて書いていると 私もまたまた見たくなっちゃうじゃないですか・・(笑)

コメントを投稿