おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

FLOW 3/3

2019-03-03 | 木村さん

  3月最初の 『FLOW』
 マンスリーゲストは DTの浜田雅功氏
木村さんとは遥か昔にドラマで共演 木村さんの事を たくや💛と呼んでくれる数少ない方

 ほんとに来てくれるって未だに信じられない
2人で話せることに喜びを感じる♪・・ と木村さん

 俺明日・・はマイクスタンドを使ってのダンスが大好きだったのよね~(遠い目) 木村さんのリーゼント、それも死ぬほどかっこよかったっ!!!!!!(笑)

  ☆ ほんとに来たよっ
 何年ぶりなんですか? ラジオ・・
3年4年ぶり・・くらい うちのお兄ちゃんの番組に出演して以来

 来てくれたのが非常に嬉しい

 お前が言えばだれでもくるやろ・・ (笑)

 話は ゴルフへと~・・
一緒に回った時は 雷に大雨で 結局3ホール残したまま決着がついていない 
初めて打ちっぱなしに連れて行ったのは浜田さん
俺やからなっっっっっって絶叫してるし・・(笑)
 綺麗なフォームで・・まず形からはいりますなぁ・・綺麗に振っとりますなぁ・・と(笑)

 ウエアの事もご存知。
たけしさんも浜田さんもチラチラと木村さんニュースは耳に入ってるご様子
おっっ・・? 気になるのでしょうか・・(笑)

 木村さんの笑い声が楽しかったぁ~ 浜田さんも楽しそうだし・・
スタッフは緊張していたそうですけど・・気合入りまくりでスタジオもデカ目
オファーも本当にダメ元だったみたいですけど・・来てくれてねぇ~・・ 良かったねっ

 浜田氏は来週も続く~~
浜田さん・・声だけだと 手がバチバチ飛んでくるところが見えない分 優しく感じちゃうよ(爆)

 


 昨日騒ぎ(笑)になっていたトニー・レオン氏は すでに2か月も日本に滞在しているとか
ロングバケーション中
何でも契約関係にあったウォン・カーウァイ監督と去年離れたそうで今後の動向が注目されている・・その最中に木村さんとの2ショット
そりゃ本国でもニュースになるだろう・・

 You一緒に映画やっちゃいなよ・・とあたしは思うわけですっ (笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 木村さ~~ん 3/3 | トップ | 道着 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (椿)
2019-03-03 20:33:24
引きこもりだったので(笑)「FLOW」も「木村さ~ん!」もオンタイムで受け取りました。今週もたのしゅうございました♪
浜ちゃんとの関係性、いいですね。木村さんって大先輩にも好かれちゃう。
そりゃ主題歌かかるでしょうし、なんの縛りもないんだから昔の話もするでしょうよ・・・←なんか見た(笑)
「そこしか」興味ないって、なんなんでしょうねぇ。
そしてうぇいばも更新。柔術の道着姿が素敵♪
Twitterで「青帯手前?」てな書き込みを見かけまして、調べてみました。
柔術も帯色が変わっていくんですね。ちゃんとやってるんだなぁって感心しました。忙しいだろうに。
木村さんの今後には楽しみしかないですね♪

今日ゆーーーーーっくり過ごしたので、ずいぶん楽になりました。
明日はしっかり仕事に行けそうです・・・・真面目かもっ(爆)
椿さま (いー)
2019-03-03 22:26:20
 こんばんは
体調は良くなりましたか?? そして明日は仕事に行くのですね・・真面目か??(笑)
 お大事にね♪

 デリコの方が 木村さんが驚くほど変わらない、いつでも自然体・・と言ってくれてましたけど・・浜田さんが抱く木村さんの印象もずっと変わらないんだろうな・・と思ってます。
柔術・・BGからなのかな??
剣道もそうですけど 何か夢中になるものがあるんでしょうね・・ 是非お仕事で生かして欲しいっす(笑)

コメントを投稿