おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

あとすこし

2019-03-09 | 木村さん
 起きてなきゃと思うと…
眠い(苦笑)

あとすこし!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 获得了第1名 | トップ | 木村さ~~ん 3/10 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (椿)
2019-03-10 15:08:41
人生最高レストラン、番宣でもないのに、サントリーさんつながりで出てくれたのでしょうか?それだけ・・・???
もしかして・・・と深読みする癖がついてしまっている私です(待ってるもんで、つい・・・笑)
いや~!!期待を裏切らない最高のお宝番組になりました。永久保存決定(笑)
知ってはいたけど、またも木村さんの人となりが好きだなぁって。そりゃあ周りがついてくるよね、木村拓哉という人には・・・と思いました。
もう一回リピしようっと♪
「殺められた鹿」・・・・かわいそうだけど・・・爆笑してしまった。
さんまさん (たた)
2019-03-10 19:35:01
いー様

今日はいー様のネタバレコメントを再読し、さんまさん発見ツアーに出かけました。

一瞬ぼんやり映る、フロントカウンターでチェックインをしている人で良いのですよね。また、字を読んで、絵を見ないで終わりそうでした。ネタバレに感謝。

今日は遠用の眼鏡を忘れてしまったので、すこぶる前の席で目を凝らしてみていたのですが、それでもちょっと自信のない発見ツアーでした。

映画の方は筋が分かっているので、のんびり楽しめました。

いー様は何回かご覧になっているの?
椿さま (いー)
2019-03-10 21:53:42
 こんばんは

 木村さんが特定のお店の名前をテレビで出す・・ってとっても珍しい事ですけど・・楽しい番組でしたね~♪
 どのエピソードもらしくて・・でも辛みそで じゃんがらラーメンさんが少しショックだったみたい(笑)

 立ち上がって何をやっているのかと思っていたら 鹿・・だったのですね(苦笑) 擬音もモノマネも炸裂でした(笑)
 木村さんは今日も柔術? ほんと、本業に戻って欲しいっす(笑) のんのん
たたさま (いー)
2019-03-10 21:58:43
 こんばんは

 さんまさんが登場したシーンだけ 大竹さま・・という割と大きめのセリフが入ってまして・・(笑) そう・・たたさま、正解だと思いますっ

 映画は 友達と・・母親と・・一人で・・と何度も見に出かけてます(笑) 今週で終わりっって頃に多分後1,2度くらい?? でも セカンドランもありますので そこへも行くかも・・かも・・(笑)

コメントを投稿