おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

『タイトル未定』・・ww

2019-05-29 | 木村さん

 待ちに待った木村さんの役者さんとしての新しいお仕事が発表になりました!

  狂喜乱舞中・・(笑) スポ新も買ってきました  記念ですから~
新しいファイルを買って切り抜きを閉じて・・ちまちまと続くあたしの作業も帰って来たわっ キラッ!

  公表されたあらすじ・・

 フランス料理のシェフ。料理に人生をかけ、その天賦の才能でパリに自分の店を持ち、二つ星を獲得する。カリスマシェフともてはやされ自信が慢心に変わる一方で、どうしても三つ星に手が届かず、プレッシャーに苦しみ、壁にぶつかる。そんな時、店である重大事件が起こり、店も仲間も全て失ってしまう……。どん底まで落ちた彼だったが、ある女性シェフと出会い、もう一度シェフとして生き直そうと決意。世界最高の三つ星レストランを作り上げることを目標とする。


  この内容だけを読むと
前に映画館で観た、ブラッドリー・クーパー主演の 二つ星の料理人とよく似てる
これも一度挫折を経験した腕の立つ料理人が 国を変え再起を図る物語でした


 ふふ♪
俳優キムラタクヤのお仕事は 去年のBG以来だから・・めちゃくちゃ久しぶり
でもこの連ドラって10月期でしょ? 撮入って普通に考えると9月ごろだよね?  まだまだ3か月以上あるし 映画だと3本は撮れるはず(笑)
 湾岸スタジオ、あのビジュアル・・ 格闘技、バイク・・絶対にシェフ以外のお仕事も控えていると 妄想しつつ待っておりまする

 新しいお仕事が発表になった今日 さらに別の仕事を妄想してしまうあたしのなんと欲張りな事よ・・ごめんね~ 強欲な女で(爆)  


  今、公表されている共演者さんは 鈴木京香さん  
鈴木さんは華麗以来12年ぶり・・となってますけど あたし的には敵対してた華麗よりも ギフトの美樹さん  最後由紀夫をつつみ込むように抱きしめたシーンがね・・大好きでした♪

 んっっ
 初回は 10月13日か 10月20日 多分 (笑)
TBSでは 木村さんの過去のドラマの再放送とかもあるでしょ?
ぴったんこ、モニタリング・・

   お楽しみは初秋  

やったっっっっ   やったよっっ母さん (← 誰だよ・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 楽…(笑) | トップ | クジャクソウ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう・・・ (椿)
2019-05-30 20:58:54
嬉しい!しかしいまいち舞い上がれないのはお疲れのため(苦笑)
き、木村さん・・・・秋までにはきっと、きっと少しは落ち着くからね・・・うん、きっと・・・・バタッ←行き倒れ(爆)
椿さま (いー)
2019-05-30 23:09:37
 こんばんは

 立てっっ!! 立つんだっ!!(笑)
行き倒れてる場合じゃない時が必ずやってきますから 踏ん張ってねプリーズプリプリ
mm~・・
それにしても あの髪型・・湾岸スタジオ・・こっちも何か知りたいでちゅ♪

 (寒暖差が激しい日々の連続・・
体調に留意されて下さいませ  1本2千円くらいの栄養ドリンクでもぐびっとぐびぐびっと・・)
ドラマ発表 (たた)
2019-06-01 11:09:30
いー様 
椿様

 木村さんの新しいお仕事の発表、よかったですね。10月、少し先です。その前に何かあると、いー様も椿様ももっと元気になられるのに。

 木村さんのお仕事に対して、いつもキムタクとかいう記事を見ますが、いつもと言われるほど、主役を張れている方はいらっしゃらないわけで、すごいことなのでは。

 また、先日マスカレードホテルを映画館で見た時、木村さんがちょっとキムタクぽい場面になると、映画館の空気が変わり、皆さんが和むというか、嬉しくなるというか、皆さん、キムタクが好きなんでしょうね。

 木村さんはみんなの好きなキムタクと、そしてそれ以外の役もいろいろやって、いろんな方を楽しませておられるのではないかしらと、思った次第です。
 
 椿様、お仕事大変そうですが、もうひと頑張り。疲れている時の車の運転、気を付けてくださいね。

 急に暑くなってきました。いー様、椿様、体調に留意して、夏を乗り切れますように。

たたさま (いー)
2019-06-01 21:15:09
 こんばんは

 そうなんです・・やっと!!  長すぎる準備期間を過ごしてらしたので きっと思いっきり飛び上がるものと楽しみにしてますっ!(笑)
 もっともっと若い頃には メジャーな役とマイナーな役を交互に演じてる時期もありましたけど ある時期からヒーローものばかりになってしまって・・ 
 マネージメントも変わったし 今は本人の意向がほぼ反映されていると信じてますので 様々な顔を見る事ができるかも~♪

  ほんと・・・(笑)  たた様の書かれていたように木村さんが忙しくなると あたしも椿さまも比例して浮上していきますので(笑)

コメントを投稿