太陽光発電 : まきたきてー発電所

8年で元が取れるか?
PanasonicHIT240w×25枚=6kwh/2012年9月21日売電開始!

何度も騙される

2016年04月05日 06時10分14秒 | 太陽光発電

車が売れない と言うんだが、そんなの当たり前だろ。 買えるだけの給料を貰ってる奴が少ないし、買えたとしても維持費が高すぎる。

て言うか、そもそも車が高くなり過ぎたと思う。

4月から色んなものが値上げになって、クルマどころじゃない。

一昨日も高速道路を走ったが、常磐道も磐越道もガラガラだった。 観光地も閑散としてるのか? 休日に車に乗ることも止めてしまったのかね?

特にここ数年の経済劣化が激しい。 こんな日本にしたのは 自民党 だ。 選挙公約をひとつも実行してない 自民党 だ。 そんな政党に懲りずに投票しているのは老人たちです。 目先の自分のことしか考えない。

そしてまた騙される。 それの繰り返し、エンドレスなリフレイン。

こっちの発電もヨロシクお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
日々のクリック手間に感謝です。


以下、昨日の結果です。

まきたきてー発電所 2016-04-04
項目電気金額/備考
発電量
4.9kwh
のち
売電量
2.2kwh
92
買電量
6.1kwh
156
使用電力量
8.8kwh
概算 226
自給率
56%
4.9/8.8
4月
発電実績
74.2kwh
売電実績
59.5kwh
2,499
買電予定
21.8kwh
571
使用電力量
36.5kwh
自給率
203%
74.2/36.5





できればこっちも面倒みてやって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿