太陽光発電 : まきたきてー発電所

8年で元が取れるか?
PanasonicHIT240w×25枚=6kwh/2012年9月21日売電開始!

映画 『THRIVE』には、闇の罠が仕掛けられている

2012年02月28日 09時13分18秒 | 経済
シリウス文明がやって来るより
http://mihoh.seesaa.net/article/254403416.html

★この話に関連して来ることなので、ここで、わざとお伝えしておきます。

ある政府関係者たちのネガティヴ・コントロールがなかなか解除できないと想っていたら、この人たちの体内に、“ICチップ”を埋め込んでありました。

それを行なっていたのは、ロックフェラー家の上層部の人たちでした。



日本では、この年末年始ぐらいでしょうか、インターネットの中では、映画 『THRIVE』について、話題になっているようです。

この映画を観た方々は多いでしょう。

これについても、気分を害する方々はいらっしゃるかもしれませんが、誰も指摘をしないようなので、一応、お伝えしておきます。


◆『THRIVE』(スライヴ)
http://www.thrivemovement.com/
http://www.thrivejapan.com/index.php?FrontPage

私も、この映画を、一通り観ました。

盲目的で奴隷支配をされたままの一般市民の目を覚ますための映画と云えるもので、既存の地球物質界である、一般社会の仕組み、経済社会の仕組みについて、伝えられています。

要は、この世界は、闇の権力者たちの支配下にあるのだということ。

前半は、エネルギーの仕組みについてや、ミステリー・サークルの話が出て来たりと、何となく、期待感の持てる雰囲気です。

後半は、この世界は、一部の闇の支配層によって、一般市民は、奴隷化されているといった経済社会の仕組みの話に入ります。

この映画の中で語られていることは素晴らしいことでしょう。

ですが、私が腑に落ちないのは、後半のほうに進むに従って、何だか、いや~なエネルギーが入って来ます。

つまり、ネガティヴ・マインド・コントロールが入っています。

私は、リモート・ヴューイングで、この制作会社を調べてみました。

「Clear Compass Media」の資金提供として、裏に、ロックフェラー財閥の存在があります。
嘘だと想うのであれば、彼らに直接に訊いてみてください。

「余計なことを知ってしまったようだな…」と、銃殺されるでしょう。
あるいは、遠隔で、何らかの手段で抹殺されてしまうでしょう。

ここでも、闇の手口を知っておいたほうがいいかと想われます。

この件の場合、彼らが、ビデオ・データの中に、ネガティヴ・マインド・コントロールを入れた理由は、彼らは、核心に触れた者たちを殺す、ということです。

「よく、ここまで、我々の秘密を知ったな、ならば、死ね…」

ということで、このようなことは、昔から、日常茶飯事であり、映画やドラマの中の話だけでなく、実際に起きていることです。

彼らは、わざと、このような秘密を明かしておいて、それでも、尚、「一般市民は、奴隷のままでいろよ、そして、おまえらは全員死ねばいいんだよ」と、ネガティヴ・マインド・コントロールの罠に掛けようとしています。

このことが分からないようでは、あまりにも鈍感すぎるし、やはり、日本人は、平和ボケで家畜化されたままなんだと、彼らは、ほくそ笑むだけでしょう。

そして、じわじわと殺されてゆくだけです。

日本に住んでいると、よく分からないかもしれませんが、いま・この時期は、戦時中です。

日本なんて、いつ、軍事的に攻め滅ぼされるか分からない。

私が、ここで言いたいのは、この映画の中に挿入されている、気色の悪い、嫌なエネルギーに気がついてほしいということです。

この世界の暗黒な仕組みが分かって、盲目的で奴隷的な態度から目が覚めるのであれば、それだけで充分です。

霊的に勘の鋭い方々であれば、一度、観ただけで分かるかと想われますが、あまり、複数回の閲覧は危険である、ということをお伝えしておきます。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿