太陽光発電 : まきたきてー発電所

8年で元が取れるか?
PanasonicHIT240w×25枚=6kwh/2012年9月21日売電開始!

自然に死ねます

2015年10月18日 06時46分33秒 | 太陽光発電

無駄の多いこの世の中で、自分が特に無駄だと思うのは生命保険とがん治療だな。 実際、生命保険なんてものはもう何十年も加入してない。

とは言っても、突然怪我をしないとも限らないんで、家族のために掛け捨て型の県民共済と国民共済だけは入ってます。

なので、入院したりすると確か1日15,000円くらいになるのかな? だったら入院してた方が働いてるより楽かも(笑)

まぁそんなおバカなことはない訳で、て言うか、怪我して痛いのはイヤだしさ、入院なんてヒマ過ぎてまっぴら御免です。

癌もね、あれは治療するから痛いんだよ。 何もしないで放っておいたらたぶん痛みなんてない。 だから検診とかでたまたま見つかってしまった時に、医者から手遅れだとか言われちゃう人がいる訳で・・・

なので、自分としては癌治療もまっぴら御免です。

早期発見は構わないが、早期治療なんて以ての外です。 見つかった時、まだ死にたくないと思ったら自分の身体なんだもの自分で治したらいい。 それが出来なかったら、それはやっぱし寿命ってことなんでしょう。

ましてや、延命治療なんてとんでもねぇずら(笑) 自分のことが自分で出来なくなったら人生はそこまで、お終いです。 食べれないんだから放っておけば死にます。 いや違うな、「自然に死ねます」だな。

こっちの発電もヨロシクお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
日々のクリック手間に感謝です。


以下、昨日の結果です。

まきたきてー発電所 2015-10-17
項目電気金額/備考
発電量
20.1kwh
のち
売電量
15.4kwh
647
買電量
6.3kwh
149
使用電力量
11.0kwh
概算 265
自給率
183%
20.1/11.0
10月
発電実績
341.3kwh
売電実績
276.1kwh
11,596
買電予定
95.3kwh
2,421
使用電力量
160.5kwh
自給率
213%
341.3/160.5





できればこっちも面倒みてやって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿