海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

いったいどうしたら良いのでしょう?、、、

2011-09-15 15:58:52 | Weblog

が・・・

高速でタイヤがパンクして

ガードレールに数十メートルぶつかったらしい・・・

身体は大丈夫なのだろうか?

絶対どこか悪くなっているはず

今はまだ何ともないって言うけど

ちゃんと病院に行ってほしい・・・

ホントにも~

どこに怒りをぶつけていいのかわからない・・・

 

胃が痛くなった

まだ長野にいるらしい・・・

もし何かあったらどーしよう

前にが言っていた

自分が死ぬときは多分車の事故で死ぬと・・・

なんでもなければいいけど

だからって車に乗らないでともいえないし

お仕事だから

も~ホントに

携帯も充電が切れるって言うし

 

なんか気持ち悪くなってきたよ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。