陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「梅雨明けだぁー」でプールへ!

2018年07月10日 | Weblog

 

         ・先週はほとんど鉛色の空から・・・ざぁざぁ大雨が降り続きました。

         さて、週明けに「梅雨明け宣言」がニュースになり、青空が続きそうです。

      13時  ・プールに行きました。

           やはり、いつもより多数の感じ、ガヤガヤが反響していました。

           合計、1KMをクロールで、あとは水中ウォーキングや、左足ケンケン、

           右足ケンケン、・・・約1時間30分、体を動かしました。

           (心地よい疲労感がありました)

      おやつ ・冷コーヒー ・麩まんじゅう(いかにも京風)

           (笹の葉は涼しげでしたが、歯応えがなく・・・食後には「後悔感」がふつ!ふつ!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたら「じゃれて」・・・! | トップ | 映画「セラヴィ」を見る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事