会津大好きっ♪の旅日記

会津大好きっ♪が列車旅の記録をメインに日本酒、鉄道模型、生録音、鉄道写真などについて綴っていこうとおもいます。

試運転と本運転の間のオフ

2009年10月30日 | 旅の空から
今日は只見線のSLの運転がありませんでしたので喜多方へ蔵めぐりに行ってきました。蔵と云っても酒蔵なんですけどね(^^♪

利用した電車が喜多方駅の3番線に到着するので久しぶりに喜多方駅の跨線橋を渡りました。そして遠い記憶が蘇ってきました。
この風景、初めて日中線に乗るために喜多方を訪れたときに見た風景でした。
たぶん当時の写真があるはず。遠征から戻ったらふるいアルバムを探して見ましょう。

最新の画像もっと見る