文と不呂愚、私とPogosyan

異形の蒐集
twitter@MUCHIO_HEAD

6月28日(月)のつぶやき

2010年06月29日 01時43分49秒 | Twitter
00:53 from Echofon
。。。まずいなこれは
01:24 from Echofon
右目で妙な反応が起きてる。
12:33 from Echofon
日陰がないあるよ!
20:04 from Echofon
水温がすでに30度近い。先が思いやられる。。相変わらず放置ですが、水質検査したらそこまで悪くはなかった。アンモニアの濃度とかほぼ0だったし。
20:21 from Echofon (Re: @Ushk
@Ushk オー!よく気が付かれました。たまに回転させてます。さすがよく見てるね。
22:47 from Echofon
月曜ゴールデンの「無敵のおばさん小早川千春」が始まった瞬間寝て今おきた。その間歯が何本も抜けそうになる夢を見ていたわけですが、なぜか誰が黒幕かしっかり把握してたので起きてからもストーリーがわかった。
22:59 from Echofon
サッカーは見ないのにサスペンスは見るのな。先日も若村麻由美のを見た。とてつもない美人だと思った。纏ってる空気が違う。
23:02 from Echofon
茶屋も大変ね。
23:26 from Echofon
刺客請負人の闇猫のお吉、も凄かったどすな。と、あれが若村麻由美だと今知った件。
23:29 from Echofon
。。。アリーの声もか。
23:42 from Echofon
琴光喜解雇以上。
by MUCHIO_HEAD on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿