文と不呂愚、私とPogosyan

異形の蒐集
twitter@MUCHIO_HEAD

1月3日(土)のつぶやき

2015年01月04日 05時11分51秒 | Other blog

西之島の無人飛行機での空撮番組が面白かった。


とりあえず今日やりたかったことは完了した。ねよう。


仕事っていうものを楽しめない性分らしい。


情報の波により自分の思考がかき消される時代


予約したった。/NHKスペシャル「NEXT WORLD 私たちの未来」 2015年1月3日(土)放送開始 nhk.or.jp/nextworld/


はやとが絵本選ぶと言ってくれているので感涙。


2014年の支出記録すべてつけ終わったけど役に立つのかなこれ。全部必要経費って感じがしてきちゃう。


【RT100UP】 半分赤で半分白、紅白めでたい雌雄モザイクのショウジョウコウカンチョウ karapaia.livedoor.biz/archives/52181… pic.twitter.com/eT0yYSGVXv

RUMANKA BUORAHIONさんがリツイート | RT

酒とかゲームとか選挙とか若年層への制限はあるけど、高齢者への制限は聞かない。まあ自分で考えろってことか。RT @SeaSkyWind:毎年必ず多数の犠牲者が出る餅。年齢制限が必要なのか。/餅さん大暴れ。2日間で128人病院送り9人殺害 pocket.co/s_1_y


父は次回の車検前に自動車免許を返納予定。


告白日和Expertやってると途中で手が疲労してきて志望する。


外に出て陽の光に当たって5分くらいすると明るい気分になる。


お年玉で札を折ってあげるか折らないであげるかという話になるけど、もらう側はそんなこと一切気にしちゃいない。


実家に戻ると行動様式が完全に実家仕様にもどる。風呂の入り方とか、ゲームしたくなったりとか。風呂入った後に牛乳飲みたくなったり。