とりあえず、笑え!

心から笑えるようになるためのココロのお片付け

今すぐ健康になったら、、、?

2017-08-19 16:21:43 | つぶやき
今は病気だから、

買い物に行けない、掃除できない、ご飯も作れない、

子供と出かけられない、ダンナの実家に行けない、、、、

出来ないことだらけ。


でも、もし、、今すぐ病気が治って超健康体!になったら、

私は何をする?

とりあえず、スーパーに買い出しに行く。
掃除機かける。
手の込んだご飯作る...それだけ??

動ける喜びをかみしめる。それから。。。??


でも、子供とは出かけたくない。ダンナの実家にも行きたくない。
このためにリウマチって病気になったようなもんやから。

自由に動きたいけど、やりたくないことはやりたくない。
これって勝手ですか?

自由に生きたいけど、やっていける自信も後ろ盾もない。

結局のところ私はまだ病気に守ってもらっている。
こんなに治りたいはずなのに。

私はまだ甘ちゃん。
早く独り立ちしたい。

リウマチさん、お世話になりました。ありがとう! って
心からの笑顔で言いたい。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿