big and treat

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クレンジングははぶけません。

2016-03-20 01:16:26 | 美容
アンチエイジング成分配合の化粧品をお肌のお手入れに使えば、老化現象であるシワ、シミ、たるみなどの進行を目たつのを遅くする効果が得られます。でも、アンチエイジング化粧品をどれだけ使っていたとしても、身体に悪い生活ばかりしていては、肌が老化するのを食い止められずその効果を感じることはできません。外からだけでなく体の中からお手入れ(素肌がキレイじゃないと、どんなに上にメイクを重ねても美しく仕上がらないこともよくあるものです)すると言う事も大事なのです。



お手入れ(素肌がキレイじゃないと、どんなに上にメイクを重ねても美しく仕上がらないこともよくあるものです)ってほんとに必要なの?と考える方もいるみたいです。


いわゆるお手入れ(素肌がキレイじゃないと、どんなに上にメイクを重ねても美しく仕上がらないこともよくあるものです)を何もせず肌力を活かした保湿力を無くさないようにしていくという考え方です。


では、メイク後はどうしたら良いでしょうか。

クレンジングははぶけません。

クレンジングをして、その通り放置すれば肌の水分は奪われていきます。
肌断食を否定はしませんが、肌とよく相談をして、肌の手入れ(素肌がキレイじゃないと、どんなに上にメイクを重ねても美しく仕上がらないこともよくあるものです)することをお奨めします。肌の状態をみながら日々の肌の手入れ(素肌がキレイじゃないと、どんなに上にメイクを重ねても美しく仕上がらないこともよくあるものです)の方法は変化をつけなければなりません。


かわらない方法で毎日の、お肌を思っていれば自分のお肌にとって最良の方法ではないのです。乾燥していると思ったらたっぷりとうるおいを与えたり、生理前などお肌に影響があり沿うなときは刺激の強いものから弱いケアにかえてあげるというように分けておこなっていかなくてはならないのです。
肌にふれる空気や気候に応じて変化させてあげることでお肌もきっと喜ぶでしょう。

ピューレパール


小さくたって心はでっかい
良い男、良い女、良い人間