ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

東山紀之 ってどう思いますか

2013-08-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさんは牛乳派ですか、豆乳派ですか。最近は牛乳忌避論が流行していますね。日本人は牛乳が合わない、牛乳は牛のためのものだ、動物性タンパクよりも植物性がいいのだ等々。でも、今やほとんどの世代が牛乳で育ってきたし、牛乳の方が飲みやすいことも確かです。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』については、原作者・子母澤寛の遺族から映像化権を任されている中沢敏明プロデューサーが、「この先いかなるメディアでも『座頭市』を映像化することはしない」と断言。完結編として退路を断ったがヒットはしなかった。
大野智は10年4月から、山田涼介主演の『左目探偵EYE』の後を受けて、藤子不二雄(A)原作の『怪物くん』(日本テレビ)で主人公の怪物くんを演じた。日本テレビのドラマでは初主演である。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
なんだか、ちょっと硬いジャニーズ話が続いてしまったようだ。一応自覚している。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は「ドクター・ラチェット」だ。
薮宏太は09年12月12日から10年1月31日まで、日比谷シアタークリエにおいて舞台単独初主演となるミュージカル『She loves me』に出演した。同作は米ブロードウェーで人気を博したミュージカルで、香水店の店員役である薮は、神田沙也加を相手に甘く切ないラブストーリーを展開した。
草野直樹氏の話は含蓄がある。「暦・占い・おまじない」(かもがわ出版)という本の中で、事象・現象は偶然と必然によっておきているというのだ。なるほど、どちらかだけっていうことはないかもしれない。うなずけませんか。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。