ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

安田章大 は注目されています

2016-04-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが「つかみ」として……。チャーハンの素というのがいくつかの調味料会社から出ているのだが、ごはんが残るとそれを使って食べ比べている。食べてみると、お店のチャーハンと似ているような違うような。商業用の調味料が一味加わっているのかもしれない。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』については、原作者・子母澤寛の遺族から映像化権を任されている中沢敏明プロデューサーが、「この先いかなるメディアでも『座頭市』を映像化することはしない」と断言。完結編として退路を断ったがヒットはしなかった。
大野智は、横浜エフエム放送『ARASHI DISCOVERY』(10年3月11日)において、『怪物くん』の撮影のために「釣りを封印します」と宣言。7月までの約4ヵ月間、大好きな釣りをがまんした。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM~踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
ということで、これからは考えさせる話題に移ろう。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
亀梨和也は10年4月から『GOing!! Sports&News』の「ベースボールスペシャルサポーター」として出演。お遊びで一球だけ投げる従来の始球式ではなく、打者と一打席勝負する「真剣始球式」が話題になった。
ところで、このサイトは初めてですか、常連ですか。いずれにしても、あなたは知的好奇心のかたまりなのかもしれませんね。何しろこのサイトは雑文のかたまりだし(笑)。また明日も書きますのでよろしくお願いします。では。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。