ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

中丸雄一 、それなら確かに急上昇キーワードだ

2014-06-23 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにも考えていただきたいのですが、喫茶店が夏になると、「店内でも見られます」と張り紙をしてショーウィンドウに高校野球中継を流すテレビを置きます。その手法は、ラーメン屋さんがわざと玄関を開けてとんこつスープの煮汁の匂いを近所に拡げているのと似ていますね。ということで、今日もいってみましょう。
『JAPANESE AMERICANS』は脚本が橋田壽賀子のためセリフが多く、草なぎ剛は「スケールや脚本が映画5本分で、しかも一人二役。ヤバイですよね…」(「日刊スポーツ」2010年 2月12日付)とコメントした。草なぎ剛は主役で、撮影は日系人収容所があった米・マンザナーでのロケなど5カ月にわたって続けられた。
錦戸亮が初主演に抜擢された映画『ちょんまげぷりん』のストーリーは、180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍・木島安兵衛が、シングルマザーの家に居候して人気パティシエになるという話だった。本人は撮影中、カルチャーショックを受けたと語っている。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
ん?今日はもう少しいけそうかな。よし、もう少しいってみよう。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
亀梨和也の始球式行脚は、匿名がゆえの誹謗中傷が多いネット(ヤフートピックス)でも、「キャッチャーまで届かない人より、こうゆう人に始球式をやってもらいたい」「亀梨和也ってなかなか面白いから好感持てるよ」などと好評だった。
いろいろ書いてみたが、え?何もおもしろくなかった?うーむ。気分の悪いときはそんなものでしょう。でもね、悪いときはそういう日もあるのだと割り切ってしまってください。明日に引きずるとトンネルは続きます。ではまた。
[PR]嵐Amazonストア(新規開店) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。