ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

中島健人 は○○だから興味深い

2015-06-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!そう。これはタイトルとは関係ない話かもしれない。でも、もしかしたら同心円状にあることかもしれないから、そうそうあ侮れるものではない。ということで、お読みいただきたい。
岡田准一はテレビドラマ『SP』の映画化を望み、格闘技のけいこを積んでいたという。「20代後半から、この『SP』にかけてやって来ました。最高のエンターテイメントにするための『チャレンジ』でした。アクションもリアルさをギリギリ追求しました。30歳を前に映画が公開されることは、僕にとって20代の集大成、運命だったのかな、と言っても過言ではありません」(「日刊スポーツ」10月23日付)と言い切った。
山下智久は10年2月、ボクシング漫画の名作『あしたのジョー』の実写化映画で、主役の矢吹丈を演じた。
大倉忠義は父親も脚光を浴びたことで結果的に大倉自身も再評価された。東京、名古屋、大阪などで165店舗が展開され、メニュー全品280円均一という激安焼鳥居酒屋・鳥貴族の創業者がアメーバブログを始めた。それが大倉忠義の父親だ。デビュー前は新聞配達のアルバイトをしていた苦労人の彼と、たたき上げで成功した父親の生き様や教育方針などが重なり、大倉忠義の優しさやシンの強さといった人間性が裏付けられた。
今日はシュウマイ定食を食べた。シュウマイの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
10年1月2日の横浜公演初日には、『真夜中のシャドーボーイ』以来、約1年半ぶりのシングル『瞳のスクリーン』が発表。2月24日にリリースされた。
春は人事異動の季節。もしかして出世できなかったり、変なところに転勤になったり、いやな人と机を並べることになったりしませんでしたか。でもね、それはあなたに新しい仕事や人間関係のチャンスがやってきたということでもある。少なくとも、そう前向きに考えたらどうだろうか。ではまた。
[PR]赤西仁について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。