ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SMAP を論じようか?

2014-01-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!タイトルとは関係ないけどこの話から始める。
堂本剛は奈良市観光特別大使を務めており、地元愛の深さを表現することも「自分のありのまま」と認識しているようだ。櫻井翔は10年1月、TBS系の連続ドラマ『特上カバチ!!』に堀北真希と出演した。櫻井翔はは行政書士を目指す心優しき青年で、一方の堀北真希は気の強い敏腕行政書士だった。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
いろいろ考えはあるだろうが、以上のような意見もあるということ。ちょっと脈絡にかけるかな。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは「弁当を作ってもらいたい異性タレント」という調査だった。
田口淳之介と小嶺麗奈の1年ぶりの熱愛報道は、小嶺の地元・熊本の総鎮守として信仰を集める、藤崎八幡宮で行われた秋季例大祭のデートである。2人で同所に繰り出す姿が目撃されたというのだ(『東京スポーツ』10年9月28日付)。記事はスキャンダル暴きというよりも、赤西仁絡みでしか話題にならなくなったKATーTUNの中で、とりわけ影が薄い田口淳之介を取り上げることで、田口淳之介が忘れられないようにという東スポなりのエールともとれる。
暴力団排除条例が話題になっているが、竹中正久・山口組四代目について、もっとも激しく戦ってきた飛松五男・元刑事が自著「熱血事件簿」で「敵ながらあっぱれだった」と評価している。草野直樹氏のインタビューに答えたもの。ではごきげんよう。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAT-TUN 、背景に××あり! | トップ | 植草克秀 に熱中してますか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事