ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

Hey! Say! BEST のこと

2015-04-21 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
嵐ファンのあなたなら、「嵐 歳時記」というサイトをご存じですか。嵐ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「嵐 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
中居正広は、「テレビ、ラジオなどレギュラー番組に特番が約30本」で、「年収もCMなどを含め推定で6億円以上」(「東京スポーツ」10年10月28日付)と、しっかり稼いでいる。
櫻井翔は10年10月、決まりだろうと思われていた『紅白歌合戦』の司会が、紅組の松下奈緒との身長差があるため彼女が保留した(「日刊ゲンダイ」10月19日付)などと報じられた。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
というのが昨今の話だが、何か思いつくままに書いてしまい、イマイチまとまりがないようだ。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
知念侑李は09年の『紅白』に、期間限定ユニットのNYC boysとして初出場した。
最近はネットもいろいろなサービスが有料・無料でありますが、それらについて、ログインアカウントとパスワードは管理できているのでしょうか。管理されることをお勧めします。私などは、先日全部記録を失念して大変な目に遭いました。ではまた。
[PR]嵐関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。