石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

退職者の会東京支部協の定期総会に参加!

2012-10-15 23:44:43 | 活動レポート

10月15日(月)の午前、都内で開催されたNTT労組退職者の会・東京支部協議会第14回定期総会に参加させていただきました。
 

 

退職者の会・東京支部協は、約9,600名の会員を有する全国最大の支部です。組織構成も、支部協の下に9つの部会を設置して、地域的なつながりと組織的なつながりを大切にしながら活動を展開されています。冒頭、渡部会長のご挨拶でも、「今後も役員と会員とのコミュニケーションを大切にしながら、組織の拡大・強化に取り組み、さらなる安心と信頼を創っていきたい」と抱負を述べておられましたが、今後のさらなるご発展を期待するところです。

なお、私も、同じ組織内の田嶋要衆議院議員に続いて、ひと言、ご挨拶をさせていただき、日頃のご支援に感謝するとともに、今後の活動の抱負を述べさせていただきました。民主党を長年にわたって創り、育て、支えてこられた先輩方のご労苦に報いるためにも、私たちが引き続きがんばっていかないといけません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。