石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

11月27日(土)のつぶやき

2010-11-28 01:51:11 | 活動レポート
00:52 from Echofon
本会議、終わりました。朝8時の会議から始まって、実に長~い一日でした。馬淵大臣の問責決議、可決してしまいました。が、問責の提案理由も、賛成答弁も、問責決議に値する事由を全く説明していませんでした。こんなことで問責決議をやるなんて、議会政治の否定です。
10:35 from Echofon
おはようございます。朝から、娘の小学校の授業参観に行ってきました。オープン教室で、開放感のある広々とした空間。目が行き届くし、子どもたちも休み時間には自由に動き回れるのでいいのでしょうね。ただ若干、騒々しいのは致し方ないところかな。
14:02 from Echofon
人気のない議員会館から抜け出して、これから東日本本部主催「パートナーシップフォーラム」での講演に行ってきます。今日は雇用・労働問題を中心に、国際比較などを交えながらお話しする予定です。
by ishibashi2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。