石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

参議院総務委員会NHK中継は24:15~(事務所だより)

2011-05-26 11:18:08 | 雑記


久々に事務所だよりを更新します。
本日の13:30~行なわれる「参議院総務委員会」で議員が質問に立つことはすでに本ブログでお知らせしていますが、本日の新聞テレビ欄に名前入りで登場していたのでお知らせします。
こちら↓↓↓


残念ながら生中継ではありません。
NHK総合、24:15~の録画中継となります。
(地域によっては時間が異なることもあるかと思いますので、テレビ欄をご確認ください)
案件は、NHKの平成20年度および21年度の決算について
忘れないうちに…と先ほど事務所でも録画予約しました。

なお、13:30~ご覧になる方は、参議院インターネット審議中継の「総務委員会」でお願いします。

話題は変わりますが、この写真をご覧ください!



昨年、当選祝いでいただいた蘭です。
今年も咲いたらいいな…と地道に手入れしていたところ、今月に入りこんなにたくさんのつぼみが出てきました。
年末に「もう、咲かないのか…」とくじけながらも、藻を入れ替えるなど鉢の手入れをし、毎週かかさず水やりをしていました。
あきらめないでヨカッタ! ようやく成果が表れうれしい気分に… なんだか、いいことありそうです。
(つぼみの重さで茎が折れないようにと、セロテープで応急処置。時間のあるときにお花屋さんで手入れを聞いて対応しますのでお許しを~)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶の愉)
2011-05-26 16:11:32
立派ななつぼみ。毎日の積み重ねが大事なんですね。咲いたら、もっとうれしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。