石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

中国地区港湾協議会の朝食会

2012-10-25 23:47:36 | 活動レポート

今朝、初めて出席する会合に参加してきました。中国地区港湾協議会主催の朝食会なんですが、私が島根県の出身で、かつ民主党島根県連の特別顧問という任に就いているということで、お声がけをいただいたのでした。


今回は特に、島根県の代表として、隠岐の西ノ島町および海士町からそれぞれ副町長さんが出席されていたので、お二方にご挨拶する意味も含めて参加させていただいたわけです。しかし、私以外は全て、中国5県の選挙区選出の衆参国会議員の皆さん。もちろん、野党の皆さんもおられて、私の隣は自民党の細田博之衆議院議員でした(汗)

いや、正直に言っていい経験でした。今後、この種の会合に出席する機会も増えてくることでしょうから、挨拶のバリエーションも増やしていかないといけませんね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。