自分だけの注目話題を独りよがりチェック

自分がお役立ち情報と思うものを独断でチェック写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近ある人に会って思ったのですが、物・・・

2017-12-26 18:39:58 | 日記

特に何事もない日はひとりで黙々と書き綴っています。

またうちのネコがカラスに向ってうなっていました。また仕返しをされそうです。ネコちゃんはカラスの怖さを知らないのです。

最近ある人に会って思ったのですが、物事にものすごく集中し熱中している人というのは、そんな経験のない人から見れば異常な人に見えるのかもしませんね。でも普通の状態で出来ることって大したことでないですからね。

こんなどうでもいいような日記ブログでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。インターネットのニュース配信が止まったりしたら三日と続かないことでしょう。

少なくとも月に10回以上の投稿を目安にして自分で面白いと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。

FX投資をスマホやタブレット端末で行う人が相当多くなってきて、それに伴いFX用アプリをリリースする業者も同じ様に増えてきています。

そういう業者のうちいくつかは、自社のFXアプリを使用して投資をスタートさせると、なんらかのメリットを受けられるキャンペーンを展開している所も出てきました。

とにかく実際に使って試してみたり口コミを探してみたりしてじゅうぶん比較検討し、見やすい、スムーズに使用できるなど感覚の合うアプリを見つけ出すのが良いですね。

多くのFX業者はFX取引を始めたい人のために実際の取引と同じ画面で疑似体験できるデモトレードを設置していますので、これは必ず使用してみることです。

シミュレーションですから仮に大きな失敗をしたとしても損得は関係ありませんし、デモトレードを行うことで実際の取引に使うツールのフィーリングも知ることができます。

あまり性急に手持ち金を使ってFX取引をスタートさせるのは、特に慣れていない人には大変危ないですから、手順ややり方にある程度慣れるまでデモトレードを活用するのが良いでしょう。

FX業者は数え切れないほど世に出ていますから、どの業者を選んで口座を作るのかを入念に調べ、決めてください。

FXのための口座を開くのは言うほど厄介なことはありませんが、必要以上に口座を設けると管理をするのが面倒になります。

最初の口座開設でキャッシュバックと謳うキャンペーンに惹かれないで、あなたに似合うFX業者をチョイスしましょう。

できるだけ長続きする日記ブログにしたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。

明日は更新できるのでしょうか。



庭の木の実が落ちているあたりに小さく・・・

2017-12-15 18:18:53 | 日記

日々思ったことや出来事を淡々と書くのがかえって難しいときもあります。

いつも寝ていることの多いネコちゃんが、きょうは一人で走り回っていました。何日ごとぐらいでしょうか、時々思い出したように駆け回ります。

庭の木の実が落ちているあたりに小さくてかわいいスズメが5、6羽ちょうど遊びに来て歩き回っていていつもの昼寝から目覚めたネコがサッシ戸からそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。サッシ戸のガラスがなければすぐ飛んでいって追い払いそうです。

このようなしょぼい日記ブログでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。インターネットが使えないとしたらほぼ三日ともたないことでしょう。

何とか三日に一度くらいを目標に面白そうな話題を紹介してみたいと思います。

BOOK・OFFの客の滞留時間の長さは、新刊本の店がかなわないようなレベルではないでしょうか。システムを変えた貸し本業のような感じです。

まあこんな程度のサイトですから、リラックスして続けたいと思います。

明日は猫の好物のけずりぶしの買い物を忘れないようにしましょう。